« スピーカーの取り付け | メイン | ファンヒーター、固定完了! »

2015年02月27日

スピーカー修正

「折りをみて」なんてほざいてましたが、
いたたまれなくなって、スピーカーの向きを修正しました。
一見複雑に見えるけど、60度くらいにカットした角材をねじって取り付けているだけ。
向きは、ほぼカウンターの真ん中辺りを向いています。
向かって左側のスピーカーは、フードファンの上に固定しました。

見た目、「外れかけ」っぽいですが、耳障りだった高音は随分と改善されました。

離れた方のスピーカーは正面を向いていて、近い方は外した感じになります。
音量を上げても、バランスは悪くないです。
スピーカーの向き次第で随分と変わるもんですね。
左側のスピーカー用の台座が無駄になってしまいました。
照明か何かに活用しましょうか。

投稿者 aw@bitlog : 2015年02月27日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4092

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)