« サーバー不具合 | メイン | 犯人は誰だ? »

2014年10月01日

リアブレーキ復活

氷ノ山ツアーで落としたリアブレーキのリンクのピンとシートの固定ボルトの取付をしました。
割りピンが付いていたはずなのに、さすがに古くなっていると、まさかの部品が壊れるってことでしょうか。

ついでに、ずっと壊れっぱなしだったフロントブレーキのタクトスイッチと、何気に無くなっていたようなエアクリーナーボックスのパッキンも発注しました。

タクトスイッチは見事に壊れていて、中のスプリングが破損している様子。
付け替えたら、ちゃんとブレーキランプが点くようになりました。

エアークリーナーボクッスのパッキンも取り付けたものの、どうもカバーが固くて入りません。
良く見たら、奥の方にしっかりとパッキンが付いていました。
アホですな。

さて、次のツアーに備えて、メンテナンスをしてあげないと・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2014年10月01日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/4002

コメント

セロちゃんはキャブが不調で先日、セッティングの見直し・・・
まぁ~まぁ~マシになりますた。

あっ!「RAMマウント」購入してしまいました!
これからは迷子とオサラバじゃぁ~~

投稿者 ケセラセラ : 2014年10月01日 21:49

RAMマウントお高いでしょ。
電源回りの防振対策もやったほうがええですよ。
ケセラさんとナビとの相性や如何に!

投稿者 aw : 2014年10月02日 02:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)