« 激動の年になるか! | メイン | ナイスなタイミングのカフェバス料理教本 »

2013年01月02日

ローザ、変質者にやられる!

元日の朝、いつもように庭先にあるローザを見に行ったら、
なんと、ローザの屋根が無くなって、デカイオープンカー状態。
大晦日の夜に侵入した賊が、何を思ってかローザの屋根をぶった切ったみたい。
朝から降り続いた雨で室内はビチョビチョ。
雨に濡れながら、その惨状に拳を震わせるしかありませんでした。
っところで、目が覚めました。
正夢?
最悪な正夢です。

それはそうと、年末年始は相変わらずお料理作りに忙しかったですが、
中学生になる姪っ子が手伝ってくれました。
これが意外にも器用にやるので、この調子でサポーターが増えれば、
私は、料理長のように指示をするだけで済むかも。

早朝に、お年玉のための仕込みをしていたら、
姪っ子二人が乱入して来ました。
うざいなぁと思いながらブログを書いていて、さてもう一寝入りしようかと思ったら・・・

え〜っと、寝れないんですけど。(汗)
くやしいので、 はみ出た足の裏に落書きをしてやりました。
いわゆるひとつの書き初めです。

投稿者 aw@bitlog : 2013年01月02日 09:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3484

コメント

えぇ〜ッ!!?って、なんちゅう人騒がせな夢・・・よりによって屋根だけって??┐( ̄ヘ ̄)┌
足の裏に書き初めって・・・そんな癖も?(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2013年01月02日 18:16

これは、偏執的なオープンカー狂の仕業か!
何も、マイクロバスをオープンにすることはないだろ!
って夢の中で憤りましたよ。

投稿者 aw : 2013年01月02日 18:28

夢か・・・w

は?マジで?意味ワカンネって3度読みしましたw

投稿者 すねお : 2013年01月08日 08:37

すんません。
適当に書いているので、
適当に読み流してください。

投稿者 aw : 2013年01月08日 17:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)