« 2013.1.14版取り締まりマップPOI | メイン | 電気工事 »

2013年01月16日

HR-V復活?

「【デトロイトショー2013】ホンダから小型SUVのコンセプトモデル」(Web CG)

フィットベースだそうで。
クラス的にはHR-Vとガチだけど、
スタイリングで見ると、現行CR-Vの弟分って感じですね。
もしくは、CR−ZのSUVバージョン?
世界的には、こういったSUVが売れているそうですが、不安定な時代にはSUVが売れるそうです。
いざとなったら、こいつで危機を脱出!って気分なんでしょうか。
自然災害には多少は心強いかな?
でも、それなら本物の四駆じゃないと・・・。
そもそもHR-Vで感じた「新しい乗り物感」がないなぁ。
大袈裟なディテールで刺激を出そうとしているホンダの一連のデザイン止まりに見えます。
N-ONEで、「ひょっとしたら」と思ったけど、期待薄か。

投稿者 aw@bitlog : 2013年01月16日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3501

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)