« あぶない床下事情 | メイン | サーモスタット交換 »

2012年12月13日

ご近所フラットダート

気晴らしに、TLRで近所の林道に突入しました。
すると、1kmと走らないうちにテクノ(播磨科学公園都市)の住宅造成地に出てしまいました。

造成地とは言え、この不景気と地価の下落やらでずーっとこのまんまです。
結構広大でサッカー場が10個くらい出来そうな広さ。
こんだけ広いダートは稀。(ま、ダートじゃなけど)
非力なTLRじゃつまんないけど、BAJAなら遊べるかな?
ま、私有地だから怒られるだろうけど。
このままじゃもったいないからオフロードコースにしてくれないかな?
ま、騒音と土ぼこりで、苦情出るだろうけどさ。
それにしても、結構な開発費を費やして作ったこのエリア。
イマイチというか、恐ろしく盛り上がりに欠けます。
もったいないぞー!

投稿者 aw@bitlog : 2012年12月13日 05:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3466

コメント

勿体無いですな、常設は無理でもイベントレベルのオフロードコースにでもなれば・・・
今のご時世なら自転車イベントかな。とにかく遊ばせておくには惜しいスペースですね。
風も通って日当たりも良さそうなので、自然エネルギー発電なんかの基地として目をつけられそうですが・・・
そうなる前に遊び回っておきましょう♪
そうそう、ご近所は山遊び川遊びが出来そうですから、基地になる民宿経営も考えてみてくださいな。
まずは屋根と床下を直してからでしょうが・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2012年12月13日 11:03


別棟の2階は使えますよ。
bitmotors Baseは、バスが軌道に乗ってからですけどね。
バスがオープンしたら、是非来てください。
サポートなら、今すぐにでもオッケーですよ!

投稿者 aw : 2012年12月13日 13:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)