« おたふくソースなフラン | メイン | 仕込み場所決まる! »

2012年09月15日

商店街が生んだスターか?

先日、アフリカンな商店街イベントを紹介した、ご近所の水道筋商店街ですが、
この商店街は、何かと元気がいいです。
この商店街を本拠地とする「芸能プロモーター」が仕掛けているのが、「神戸アケミ」。
当初、神戸の御当地スターを目指して売り込んでいましたが、より地元密着を図って、灘からさらには水道筋と言う具合に、より狭いエリアで集中的に売り出している・・・ってことらしいです。(笑)
コミカルな社長が音頭をとって、ラジカセ片手に、商店街の飲食店を回っています。
1曲歌ったあとに、CDを買わされる・・・じゃなくて買うことが出来ます。(^_^;
私は、運悪く・・・じゃなくてラッキーにも、二度遭遇したので、CDも2枚。
出来れば、着物はCD毎に買えて欲しいかな。(^_^;
水道筋商店街で呑んでいると、運が良ければ神戸アケミに会えるかも?

#実は本業は二胡奏者だそうで。
 次は、本業でお願いしたいな・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2012年09月15日 08:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3379

コメント

いいねぇ、これはいい!
夜の店に流しのように現れるんですか?
今度、連れて行け( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 Nylaicanai : 2012年09月16日 08:13

そんなに興味ありですか!。
活動日は前もってわかるので、今度教えます。
是非、行ってあげてください。
とても歓迎されると思います。

投稿者 aw : 2012年09月17日 04:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)