« 鷺温泉 | メイン | マツダの突然変異 »

2012年01月30日

制服もののお仕事

『ミッションスクール制服図鑑』
処分物件です。
こういうものを出すと、
「ああ、やっぱり・・・」とか、
「しょうがないなぁ(^_^;」なんて誤解されそうけど、
独立して間もない頃受けた「仕事」です。
イラストと監修は、森 伸之氏。
制服の第一人者として知られている人らしいです。
販売はバンダイビジュアルなので、いわゆるいかがわしい系じゃないです。
1994年発売のMacintosh向けCD-ROMタイトルなので、正常に動作させるためには、旧いMacが必要でしょう。
そういえば、「ピピン」なんていうMac互換のゲーム機なんんかも取り扱っていましたっけ?
さて、ヤフオクで500円から。
果たして?

投稿者 aw@bitlog : 2012年01月30日 13:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3128

コメント

う~むむ
言い訳からスタートしたところに怪しさが漂う今日この頃
最近、AKBよりもSKEやNMBがフレッシュで良いなぁと思い始めた矢先、awさんはもっと進んでたのね
・・・とあえて誤解全開で、今回の話題は終了したいと思う次第でございます。

投稿者 しんさん : 2012年01月30日 18:02

うぬ、今思うと、
メイドカフェ→AKBといった「制服カルチャー」の流れがあったかもしれないですね。
森氏の著作『アンナミラーズで制服を』にあるアンナミラーズの制服が人気でしたが、広尾店に行った記憶があります。
今は、ウィング高輪店1店舗のみだそうです。
制服マニアのしんさん、行くしかないですよ。

投稿者 aw : 2012年01月31日 01:59

同意>言い訳からスタートしたところに怪しさが漂う今日この頃(笑)
あ、それより、五十肩の具合は?鷺温泉の効果はありましたでしょうか?
私もまだ引きずっているもので・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2012年01月31日 15:39

まあ、何を言っても、誤解されますね。(^_^;

温めると具合はいいですね。
とはいえ、長湯は良くないし、兎に角冷やさないことです。
寝るときも、肩を冷やさすよう、フリース来てます。
ザ・ジジイスタイルです。(笑)

投稿者 aw : 2012年01月31日 16:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)