« 充電の充電なのだ | メイン | ハンズ徘徊 »

2011年10月27日

同型チェック

三宮で捕獲しました。
程度とすれば、私のと同程度か。
ほぼノーマルに見えるけど、マフラーやタンクが凹んでいます。
フットレスト回りの塗装は剥げていないので、たまに山などに行く程度か。
それ以外に、大きな傷も無さそうでエンジンも綺麗そうなので、手荒に扱われた感じでも無さそう。
車体に汚れはなくて、掃除は行き届いています。
左側のフロントフォークは、オイル漏れの後が見えます。
原因は、インナーチューブの細かなごま塩錆でしょう。
それ以外のパーツや樹脂類は綺麗そう。
エンジンの回り方が気になる。
全体に、樹脂類や細部は、意外にやれていないので、傷があるパーツを直すだけで、かなりリフレッシュできそう。

なんて、人のバイクのプロファイリングをしてしまいます。(^_^;

投稿者 aw@bitlog : 2011年10月27日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/3022

コメント

こんばんは。
綺麗な「TLR」ですね~

・・・で、友人が「イーハ」を売却予定です。
いりませんか?(フレームから3台をばらして組んでます。)
ムチャクチャ綺麗ですよ!

・・・で、トリッカーの秘密パーツを製作中です。
完成後、必要であればお分けしますので、御連絡下さい。
パーツ組み込み後はノーマル・トリッカーに戻れなくなります。

・・・では、では~~

投稿者 ケセラセラ : 2011年10月27日 22:07

イーハですか、シブイイですね。
私は、TLRで手一杯ですが、見てみたいですね。

>トリッカーの秘密パーツ

う〜んなんだろ?
ターボキット?(笑)
FIとキャブ共通だと排気系でもなだろうし、
AIキャンセルはフツーだし、
思い付かないです。
完成したら、こっそり教えてください。

投稿者 aw : 2011年10月28日 07:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)