« 季節の変わり目 | メイン | パンク×2 »

2011年09月07日

IKEAジャンクツアー

久しぶりにIKEAに行きました。
目的は、収納家具探し。
といても、お洒落な家具探しじゃなくて、
収納の中に置くカラーボックス。
なので、最優先時候は「安いこと」です。
すでに、ニトリで物色済みなんだけど、IKEAには「アウトレット」があります。
大抵は、傷物なんだけど、普段見えないところの収納なんで、全然オッケー。
いつもは、やや奥行きがありすぎるIKEA家具も、収納では有り難かったりします。
普通に買うと、2000円くらいする板が、100円だったりすので、工作派には嬉しい。
すると、ありました。
これなんか、ガレージの収納にも良さ気。
IKEAのはガッチリしてるしね。
ガレージは、ものが溢れてるし、こっちも考えないと。
ってか、すぐに使わないものはガレージに置けばいいじゃん。
ということで、ガレージの収納を優先させることに方針変更。
でも、IKEAは、ホムセンみたいに、軽トラの貸し出しをしていないのはネックだなぁ。
今度1号で出直します。

投稿者 aw@bitlog : 2011年09月07日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2965

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)