« 面白くないぞ、ファンモーター! | メイン | 音の効能 »

2011年08月31日

公約果たせず!

残念なお知らせです。
なんとか40代で、ダニエルを習得!などと一気巻いていましたが、
私、ウソをついてしまいました。
公約を果たせませんでした。
けっこうマジメに、練習に取り組んだつもりでしたが、
漕ぎ付きの本物のダニエルはおろか、
漕ぎ無しのリバースダニエルすら、完成しませんした。
ぶっちゃけ、自分のダメさ加減に凹みました。
だけど、泣いていても、ダニエルの神様は降りてきてくれないので、
再び、練習を始めました。
もう、期限はないので、落ち着いて、しっかりフォームチェックしながらやります。
漕ぎの前に、リバースダニエルで、後方へのホッピングをしっかり体得します。
漕ぎは、それが出来てからですね。
めっちゃ悔しいので、
絶対に上手くなってやります。

僅かに、後方へのジャンプの兆しが見え始めましたが。
姿勢もイマイチで、ジャンプの方向もまだまだです。

投稿者 aw@bitlog : 2011年08月31日 10:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2954

コメント

忘れておりました。過ぎてしまいましたが、、、お誕生日おめでとございますー♪
やってますね~その根性見習いたいものです。
いつでもウィリー、いつでもダニエルがもうそこまで来てるような気がしますぜ(・ω・)v

投稿者 サカテツ : 2011年08月31日 18:32

大丈夫です、50代で、ダニエルを習得宣言してください。
たっぷり10年間練習できますから。

別件で済みません
日曜日のお天気が微妙ですね。
雨の場合は行けませんのでそのときはレバーは
送っていただけますか。
よろしくお願いします。

投稿者 1京都 : 2011年08月31日 18:57

>サカテツさん

有り難うございます。
もう、こうなったら、意地ですね。
歳を取ったら、根気だけはついてくるので、
もうしつこくやるしかないです。
続けていれば、いつか出来ると信じたいです。

>1京都さん

今までの経験で言えば、
あと10年もすぐだと思います。
なので、出来るだけ急ぎます。

日曜日の件、了解です。
今のところ、大丈夫そうですね。

投稿者 aw : 2011年08月31日 20:08

>なんとか40代で.....

大丈夫大丈夫 気持ちは30代 まだまだこれからよ。

で、ハッピーバースデー。同年代になったのね。

投稿者 ネエサン : 2011年09月01日 20:08

もう、誕生日を祝う歳でもないので、こっそりやり過ごそうと思ったんですが、
さすがに、悔しくて、つぶやいてしまいました。(汗)
気持は30代ですが、体は、そうはいきません。(T^T)
腰に、肩に、膝に、目に、歯に・・・ああ。

ありがとうございました。m( _ _ )m

投稿者 aw : 2011年09月01日 20:26

なんかそれなりに(^v^)さまになってきましたね。
ラジオで心理学者が成功者の条件は根性と言ってました。

投稿者 tamami : 2011年09月02日 10:43

根気はついてきたかなと思うんですけど、
根性は、思いっきり、欠けてますね。
楽をするための努力はしますが・・・。(汗)

投稿者 aw : 2011年09月02日 12:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)