« 試してみた、チェーンスクラブマシン | メイン | 取れるトリのコックのつまみ »

2011年05月24日

間のある愛

日曜日は、通いのカフェ居酒屋「チンタ」の「Garl's Bar」の日でした。
当然、行ってきました。
ガールズバーといっても、店主の用事で、女子スタッフのみの営業になるっていう「なんちゃってガールズバー」です。
で、この日一番の目的は、スタッフEちゃんとMちゃんの二人にオニギリを握って貰うこと。
ガールズバーの特別メニューの「塩オニギリ」は、すでに、女子スタッフ3人のオニギリを経験済みですが、
今日は、2人一度に握って貰います。
題して、「EちゃんMちゃんガチンコオニギリ対決!」
ひとりで盛り上がってますが、これはすごい贅沢気分です!
で、すったもんだで出来上がったのがこれ。
キュウリと肉味噌のハートがキュート。
「LO」がEちゃん、「VE」がMちゃん担当。
2個のオニギリの間が若干空いているのは、
二人の微妙な関係を物語っているとかいないとか。
餅米が少し入ったこの限定メニューのオニギリはなかなか美味しいので、
日本酒と合わせて注文してみてください。
私は、すっかりオニギリに開眼したので、
来年くらい、「オニギリ専用米」を実家の田んぼで栽培できないかと密かに思っています。

投稿者 aw@bitlog : 2011年05月24日 09:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2760

コメント

これが純粋な青年の心がなせる技なのか、それともオヤジのスケベ心のごり押しか。
追及はしませんが、いいですね。

投稿者 tamami : 2011年05月24日 19:30

「純粋なオヤジの少年のような心」ですよ。

投稿者 aw : 2011年05月24日 19:52

>2個のオニギリの間が若干空いているのは

EちゃんMちゃんの関係でなく、ふたりとニイサンとの関係ですよ。
間違いなく。

投稿者 Nylaicanai : 2011年05月24日 21:14

まぁ、そうリアルな事を言わんといて。
オヤジの小さな楽しみなんだから、(笑)

投稿者 aw : 2011年05月24日 21:49

ケッ! 楽しんでやがるジャンかよ~!

ま~ったく、玉が二つ並んだようなおにぎり・・
「ちんた」で「たま」二つ・・・
けっ、キショク悪りぃぜ・・・けっ、ケッ・・

と、ブツブツ言いながら、うらやましがる男が東の地で西の方角を睨んでいたとさ。

投稿者 裏しんさん : 2011年05月24日 22:19

またまた上手いこと言いますね。
思わず、吹きましたよ。(笑)
いつもの越谷のスナックで憂さ晴らしてください。w

投稿者 aw : 2011年05月24日 22:31

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)