« 体改造計画 | メイン | プチニュー気分 »

2011年05月12日

とりあえず、純正

トリッカーのハンドルとグリップ関連部品を買いました。
オール純正です。
別に、純血主義ではないけれど、今のに不満がないので。
それに、安いしね。
ハンドルが、微妙に曲がっているような感じがして、
修正すればオッケーそうだし、
綺麗に塗装する自身もあるけど、
たぶん、塗料代は、買う費用とあまり変わらないはず。
まぁ、まだ長く乗るつもりなので、
スペアとしてもあってもいいかなってノリです。
YSPのアンちゃんは、グリップその他の部品も合わせて買うことを勧めてきました。
ま、実際、取り替えは結構困難で、なかなか綺麗はいかないって理由はごもっとも。
グリップは摩耗してるし。
実際、安いんですけどね。
なので、一式お買い上げとなりました。
一式でも5千円しないんで、アルミのカスタムより安いです。
グリップの耐久性は高いしね。
でも、ついでに見積もって貰った、チェーン&スプロケは、カスタムパーツのほうが安い場合もありますね。

・ハンドルバ:2898円
・グリップ(R):662円
・グリップ(L):662円
・スロットルガイドチューブ:368円
・リーフリング:126円

投稿者 aw@bitlog : 2011年05月12日 13:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2735

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)