« 取れるトリのコックのつまみ | メイン | 平日六甲ドライブ »

2011年05月25日

ついに、65kg台へ

今朝の計量で、ついに65.9kgを記録しました。
特別にこれといった運動もせず、
普通に飲み食いして、
お酒も毎日の飲んでるし、
おやつのチョコやクッキーも欠かさないのに、
体重だけは、微減してます。
不思議や。
ま、高カロリー食をガッツリ食うなどいう無茶は、しようと思っても出来ないお年頃ですけどね。
気になるのは、「たぷたぷ感」がイマイチ変わって見えないこと。
ま、ちゃんと筋トレしてるわけでもないので当然と言えば当然だけど、
なんか、つい、虫のいいこと考えてしまいます。
まぁ、「割れた腹筋」までいかなくても、
年末にある、「六甲縦走ラリー」で根を上げない体を作るべく、
筋トレとストレッチメニューを考え中。

投稿者 aw@bitlog : 2011年05月25日 07:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2762

コメント

えらい!
ガンバッチョリますなぁ、ワタシはまだ65k台には到達せずですよん(69k台だなぁ)。
とりあえず会う人会う人に痩せて締まりましたねぇとは言われますが・・・
比較の問題で、中肉でも前とくらべりゃぁ
締まってみえるわな、ねぇダンナ。

来月は健康診断なので、昨年よりも減量しているのは確かなので楽しみではあります。
体重は良くても、そのほかでガビビ~ンとなりませんようにと祈るばかり。
昨年の健康診断では、検査して数日で速行で医者から「体重がかなり減ってますが何かされてますか?」
と問い合わせされました、検査の誤記入か病気を疑ったみたいではありました。
エヘン、「ダイエットいたしました」ニヤッとしたかはおぼえてませんが・・・

「がんばろう・肉減らし!!」

投稿者 しんさん : 2011年05月25日 08:19

超~、間違えたぜぇ
69k台が×、66k台が正しいです。
他の人にゃぁ、どうでもいいですけんど、awダンナとの間じゃぁ重要なこってすもの。
慎まないで、えばって訂正いたします。

投稿者 しんさん : 2011年05月25日 08:24

うーん、まぁ、全然頑張ってないんですけどね。(^_^;
中華も揚げ物も、たまには食べるし。
健康診断ではリベンジ出来るかなぁ。
あの「肥満」の烙印の屈辱は忘れません。
今年は、堂々と汚名返上したいです。
後は、γGTP関連の数値ですかね。
これは、検査直前でも改善可能かと思ってますが、
自己管理って意味では、週一の休肝日も検討の余地ありです。

私の順調ブリに、慌てた?w

投稿者 aw : 2011年05月25日 08:58

私、重量は変わらないのに、ウェストサイズがちょっと落ちたみたいで、ピッタリジーンズがスルスルしてます。
どうして?なんて考えずに素直に喜ぶことにします。

投稿者 ネエサン : 2011年05月25日 09:46

筋肉が付くと体重は減らないか、寧ろ増えたりしますね。
喜ばしいですね。

投稿者 aw : 2011年05月25日 09:52

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)