« TLR フレーム塗装(下地・本塗装) | メイン | 弱み »

2011年04月18日

霜降り?

日曜日は遅霜が降りました。

田んぼへの途中、
道ばたの霜を撮りました。

これって、花・・・じゃなくて、肉?
「霜降り」繋がりって、オチ?

#たぶん、烏が落としたのかも。

投稿者 aw@bitlog : 2011年04月18日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2686

コメント

ええっ?、花粉で汚れている雨跡かと思いました。
そんなに寒かったんですか?「西のお人」(おひと、ではなくオジンともいう)。
でも「霜が降る」って、確かに上から降ってくるんですよね、たぶん。
ウチの車庫は屋根付きなんで厳寒の朝ななんかでも窓もくもって無いんですが、
屋根の無い、隣家の車庫のクルマは真っ白なんてことも良くあります。

しかし、肉の写真を撮りたいがための、壮大な前振りに思えて怒りすら禁じえません・・・ウソピョン(古!)

投稿者 しんさん : 2011年04月18日 16:11

場所によっては、薄氷が張っていたそうです。
昼間は、塗装に問題ほどに暖かだったので、
山間の村、恐るべしですね。(笑)

疑り深い爺さんやな。
ホンマに、この順番で撮影したんだってば。
他にも、子鹿の頭が転がってましたけど、それはちょっと刺激的過ぎるんで、割愛しました。
たぶん、車にはねられたものかと。

投稿者 aw : 2011年04月18日 17:40

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)