« 新型トリッカー? | メイン | 近所の桜 »

2011年04月07日

埋もれるつぶやき対策

blog_import_4caaa8fe18363.jpg

滅多につぶやかない、Tweeterですが、
フォローしている人のつぶやきは、TweetDeckで閲覧しています。
ただ、最近困ったことが。
つぶやきの程度は様々で、私同様に滅多につぶやかない人から、
怒濤のようにつぶやく人まで、様々なんですが、
ボードが、ヘビーユーザーのつぶやきで埋まっていまい、
かなりのつぶやきを見逃す事態になってしまいました。
まぁ、所詮つぶやきなんで、それほど気にするのもヘンですが、
適正とは言えないので、フィルターなんぞ噛ましてましたが、
イマイチ使いにくいので、ネットで検索。
(ここで、アプリの使い方もよく知らない、ビギナー度を露呈。)
ユーザーのリストを作ってヘビーユーザの分離に成功。
ただ、これだと、逆にヘビーユーザーのつぶやきを見る機会は減ってしまうので、パーフェクトではないです。
同じユーザーからの連続したつぶやきは、一つにまとめるというか、
カードを重ねるようなイメージに出来るといいかな。
そんなアプリを知っていれば、こっそりつぶやいてください。

投稿者 aw@bitlog : 2011年04月07日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2667

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)