« BAJA blue フロントフォーク組み上げ | メイン | 被災地に必要なもの »

2011年03月28日

清志郎ナイトに行ってきた

水道筋のアウトドア系居酒屋カフェ「チンタ」で行われた「清志郎ナイト」に行ってきました。
ここは、山系、チャリ系、さらに音楽系と達者な人が多いので、企画が盛り沢山です。
この日は、清志郎ナイトと言うだけあって、私と同年代の客もちらほら。

別に、RCサクセションのファンでも無かった緩い大学生の頃。
ちょっといいなと思っていた子が、熱狂的なファンだったので、聴き始めたのがキッカケだったのは内緒です。
こうゆうの見るたびに、「ああ、楽器が弾ければ」って思うんだけど、
買ってきた弦が、1年以上放置の現状。

ああ・・・先は長い。

投稿者 aw@bitlog : 2011年03月28日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2654

コメント

盛り上がったようですね♪いまだに、いや、いつまでも
清志郎ワールドは健在のようですね!
かつては熱狂的なファンと、理解しきれない人間が居たような。
私もどちらかといえば後者でしたが・・・(^_^ゞ
今になってその存在の大きさを思い知らされてます。

投稿者 路渡カッパ : 2011年03月28日 14:11

新しいファンが入りにくいほどに、
彼の生き方に共感する熱狂的なファンとがいましたね。
若い人には、是非とも興味を持って貰いたいミュージシャンの一人ですね。

投稿者 aw : 2011年03月28日 14:42

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)