« 自宅型クラウドサービス? | メイン | とりあえず、プラグってみた。 »

2011年02月04日

最後の部品発注・・・になるか?

さて、TLRの部品を発注してきました。
予定では、今回の発注で最後です。
ステアリングのベアリング関係は、レースに若干の打痕が見られたので、念のためにストックとして買っておきました。
後は、若干の摩耗や破損が見られる、チェースライダー、リヤアクスルのダストキャプなど。
ボロボロになっていたヘッドライトソケットのキャプも注文しましたが、Assyで1160円は高い!
値段も、3倍近いものものあって、支払額も諭吉の手前です。
在庫が少なくて気になるのは、

・ヘッドライトソケットAssy:8個
・チェーンテンショナーのカラー:12個
・チェーンスライダー:15個

特にチェーンスライダーは、摩耗もあるし、経年変化でパキッと逝っちゃう可能性(BAJAで逝きました)があるので、ストックしておいたほうがいいかも。
エアクリーナー関係の部品は無いです。
取り外されたノズルが欲しかったんだけど、自作か中古を漁るか。
ま、無くても問題は無いけど。
エンジン部品は未チェックだけど、
出来れば、もう終わりにしたいです。

投稿者 aw@bitlog : 2011年02月04日 14:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2571

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)