« はみ出し禁止 | メイン | 中華製トラ車 »

2010年11月09日

COTY決定!

CR-Zです。
以上。

ってくらいに興味ないです。
そんなのより、最も人気がある旧車を、年毎に選ぶってーのはどうでしょう?
たとえば、今から20年前の1990年に発売されたクルマで、今、最も人気のある旧車を選ぶわけです。
つまり、長い年月を経って、今でも愛されるクルマを選びます。
その年のCOTYと比較しても面白いかも。

投稿者 aw@bitlog : 2010年11月09日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2414

コメント

ちーとも知らなかった
自動車評論家も開店休業の人多いんじゃぁないかなぁ
今や甘口のちょうちん持ちみたいな受け売り宣伝屋が増えて(そんな評論仕事しかないのかも)
辛口は辛すぎて、クルマを選定する夢も希望もなくすような評価ばかりだし・・・
結局最後は自分の感と経験・・・否、サイフと好みで選ぶしかないですよね
ちなみに今ディーラめぐりを始めました・・・
まぁ半年計画ですが、最大2年延長かも・・・といった程度の次期FX探しです

投稿者 しんさん : 2010年11月10日 08:20

某ベストカー誌は、某日産のスクープ記事を書いたために、新車発表会に呼ばれなかったそうです。
新車の批判記事を書く某誌は、広告を載せてもらえないし、リスクは高いみたいですね。
なので、評論家の批評は、深読みする必要があります。
積極的に誉めていないクルマは、「良くない」ってことですね。
そもそも、自分のお金で買ったわけでもなく、ちょっと試乗しただけのリポートなので、あくまで、参考程度にしかなりませんね。

投稿者 aw : 2010年11月10日 08:59

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)