« テストドライバーの名を冠したクルマ | メイン | 出た! »

2010年09月02日

朝ドラ

朝のドラマじゃないですよ。
朝のドライブです。
朝早く、無闇にすっきり目が覚めたとき、
ごく稀に、早朝ドライブを敢行したくなる時があります。
で、じゃあついでに撮ろうかってことで、カメラつけて、
ポートアイランドの神戸空港のあたりを走ってきた時のものです。


より大きな地図で ポートアイランド を表示

早朝とはいえ、6時前なので、すでにお仕事のクルマも結構走っています。
埠頭の倉庫に出入りするトレーラーなんかも多いです。
飛行場の近くは、さすがに閑散としていました。
「キリン」も首を上げて、待機中です。

投稿者 aw@bitlog : 2010年09月02日 09:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2308

コメント

いいなぁ、絵になるんですね。
埼玉じゃぁ、思いめぐらしてもそんな場所どこにもないですよ~
道が完成すると、即効フルタイムで混んでしまうという地政学的なサガなのかなぁ
首都高もしかり、6号は渋滞を堪能するための道です(川口線はマシで、三郷線は地獄)
昔、15-20年ぐらい前か?東京外環着工中で、下の国道298号が中途半端にできていたころの三郷JCT、
その近辺はシーンとして交通量もなく、近未来的なたたずまいで絵になったのを思いだします。
今ですか?・・・ダンプにトラック、ライトバンetc、etcで生活感まるだしのタメ息の出るような渋滞ポイントに成り果ててます。
ちょっと埼玉ローカル、それも県南東部限定話題で失礼しました。
あぁ、うらやましい・・・

投稿者 しんさん : 2010年09月02日 11:13

三郷の辺りは、友達を訪ねて行ったことありますけど、
最近は、いろんな商業施設が出来たので、交通量も増えたんでしょうね。
夜明け間際ならいけるんじゃないですか?
搬入のトラックが多いでしょうけど。
ビデオに撮ると、意外と見えてる箇所が限られるので、
Youtube謹製のBGMつけると、それなりに見えますよ。

投稿者 aw : 2010年09月02日 12:30

久しぶりの2号出撃、車載ムービーでしたね♪
この時期、朝ドラは気持ち良さそうです。
神戸空港ってのもありましたね、いよいよ伊丹は不要?
して、ランチは・・・?(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2010年09月02日 16:13

ご近所ドライブですけどね。
この時期、オープンカーは、日が昇るとダメですね。
慌てて帰りました。
ドラキュラかって。(笑)

空港は、空いてるなら利用すればいいんですよね。
ジムカーナとか。(笑)

ランチは、三宮地下街の飲食店街に行ったら、
カレーの香りに負けました。
明日は、洋食でリベンジです。

投稿者 aw : 2010年09月02日 17:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)