« WiFi Body Scale 故障の結果 | メイン | フリーズ! »

2010年08月25日

ブタ野郎上等!

健康診断で、集団検診で三宮はセンタープラザに行ってきました。
血液や大腸の検査結果はまだだけど、
「肥満」に丸がついてしまったことにショックは隠せません。
「肥満」ですよ「ひ・ま・ん」。
どーですか、奥さん!
BMI値で25をギリギリ切れかなっからでしょうけど、
Wifi Body Scaleが書き出すグラフでは、微妙に右下がりで、
あと3、4日もあれば、25を切ってた可能性が大きかっただけに、
無念さは大きいです。
昨日、チンタで飲んじゃったしなぁ・・・。
はぁ〜、肥満かぁ。
ブタだな。
「このブタ野郎!」ってなじられても、返す言葉無し。

「ブヒィー!」

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月25日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2297

コメント

肥満ですかッ!ヒマンねぇ、ひまんなんだぁ〜!
慌てて僕も去年の診断結果見てみました・・・
BMI値・・・2・・・2ッ!スリム、スリムぅ〜♪
でも・・・糖尿なんよね。(-_-;)

投稿者 路渡カッパ : 2010年08月25日 22:43

子どものような切り返し、ありがとうございます。
BMI値で「2」なんって数字があるんですね。
つか、痩せすぎ?
いつものパワフルな食べ方をされているのに?
でも、糖尿であのメニューは・・・(^_^;)

投稿者 aw : 2010年08月26日 07:51

>「肥満」に丸
って、確かにショックですね。

私も10月1日に健康診断の予約をしています。
BMI値を19~20くらいなんだけど....。
軽度の脂肪肝 っていうのは消えないなぁ。

投稿者 ネエサン : 2010年08月26日 08:24

おおっ、おおっ・・・おおっ
最近、クルマネタより肥満ネタに反応する「しんさん」でございます。
ワタシ自慢では、もちろんありますがBMIは24.2でした、だから肥満じゃないんですよ今年はね、フフフ(余裕の笑み)
えっ昨年?過ぎたことは忘れることにしてるのさ・・・・えっ、どうしても聞きたい?
しょうがないなぁawさんはぁ、26.7でしたよ、一昨年は最高値で27.1でしたよ、どうだスゴイだろう(エヘン)
「来年また、がんばりましょうよ」と余裕のしんさんは言うのであった。

手記:
※昨年末、27.1の結果等モロモロで、市からメタボ指導の召集令状が届いたのであった。
戦地へ送られた「しんさん」が見たものは、年老いた父母と同年の方々ばかりの集団で、
巷で見る明らかに「ブタ野郎」は一人も存在せず、よわい50のおっさんが最年少のていたらくでした
そこで「しんさん」適当にチョチョイで見事性感、否、生還したのであります。
  実録・肥満戦争からの脱出(珍朝社から本日発売です)

投稿者 しんさん : 2010年08月26日 08:44

>ネエサン

軽くショックですよね、認定されると。(^_^;)
脂肪肝ですか。
飲み過ぎ?
ヘルニア、糖尿、脂肪肝・・・大人の話題が増えてきました。(汗)

>しんさん

去年より、2.5アップですか。
自堕落な生活習慣の賜でしょうか。(笑)
しかも、最年少で「入所」とは、やりますね、しんさん!
それに、その余裕は、焦りの裏返しと見た!
「HR-Vは非力なんだから、ドライバーが重しになっちゃダメでしょ」
来年は、こう言われないように頑張りたいですね。

投稿者 aw : 2010年08月26日 09:06

引き籠もりの生活をしているわたしも、お腹周りに限って成長を続けています。
そろそろ散歩に励まないとマズいかも?
「ぶた野郎」とは呼ばせないよ!

投稿者 Nylaicanai : 2010年08月26日 13:58

すっかり健啖家に戻られたようだから、気をつけないと、
かつての小山のようなお腹になってしましますよ。
そうなったら、「このメカ豚野郎!」になっちゃいますよ。
【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ

投稿者 aw : 2010年08月26日 15:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)