« 気になるBAJA blueの健康状態 | メイン | 愛しの煮干しラーメン »

2010年08月23日

HR-Vオフミーティングaround the lake BIWA

HR-Vのオフミーティングのお知らせです。
9月の19日日曜日に琵琶湖博物館で行われます。
遠くの方は、18日に前泊して前夜祭も楽しめます。
今のところ、女性ユーザーやご家族の方用に別室も確保しています。
参加者は、Carviewのみんカラメンバーが主です。
HR-Vオーナーが殆どですが、これからオーナーになりたいという奇特な人も楽しいと思います。
詳しいことを知りたい方は、私宛にメールもしくは、こちらのコメントで反応してください。

因みに、名ばかりの幹事を仰せつかっています。
まぁ、宿の確保とか、ステッカーのデザインとか、裏方のお仕事ですが。
オフミでは、ビデオの撮影も行います。
撮影を手伝いたい!って方など、熱く希望します。

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月23日 15:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2292

コメント

なんだか素敵なタイトルカード?ですね
素直にカッコイイと思います、誰が作成されたんだろう?
ま、残念ながらワタシは門外漢になってしまいますが、またまた報告を楽しみにしています。

投稿者 しんさん : 2010年08月23日 16:26

しんさんは、都合つかないですか?
「生しんさん」見てみたいですが。
出来れば、前泊などいいですよ。

投稿者 aw : 2010年08月23日 16:47

ありがとうございます、前泊する根性がございやせん(帰りを考えると超憂鬱)

ワタシ的には誠に勝手ながら、awさんは真面目からオゲレツまで幅広く話ができる数少ない友人の一人となってますよ~
(勝手にスミマセン・・・です)
いずれそのうち、必ず「生しん」としてお会いしたいですねぇ。

投稿者 しんさん : 2010年08月23日 17:04

そうですか、 「生しん」は次回に期待することにします。

私のお下劣度は、しんさんに較べるとまだまだビギナー、幕下ですね。
どうしても、生来の上品さが邪魔します。
いつか、しんさんと対等に渡り合えるお下劣トークをしたいです。

投稿者 aw : 2010年08月23日 18:18

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)