« しわよせの四つ葉のクローバー | メイン | BAJA引き取り名古屋ツアー実行編 »

2010年08月22日

BAJAマニュアル

予定では、今日の夕方には、ガレージに、赤BAJAと青BAJAが並びます。
で、こうなると足りないものがあります。
サービスマニュアル」です。
たまたま、またまたヤフオクに出品されているのがあったので、
終了ギリギリに入札>落札しました。
(それまで競り合っていたお二人さん、ゴメンナサイ)
バイクの種類によって差があるかも知れないですけど、
「サービスマニュアル」って、なかなか庶民には手を出しにくいお値段だったりします。
今回入札したのは、だいぶ使い込まれた感じの中古だったので、
新品の3分の1ほどの値段で落とせました。
まぁ、内容がわかればいいしね。
これで、しこしこ自分で直して、仕上げていくことが出来る・・・かも知れない。
とりあえず、環境のひとつが整いました。
引き取った個体が「なんじゃこりゃぁ〜」ってーのも可能性としてありますが。(笑)
そういうわけで、まもなくスズキ・キャリーで引き取りに行きます。

投稿者 aw@bitlog : 2010年08月22日 05:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2289

コメント

大阪南部 XG250銀 ハクチョウです

サービスマニュアルは 購入で一番高かったのが
99年型 YZFR1の英文マニュアルでした 当時で2.4万でした。

役に立った一番のは RMX250S オートリメッサ キットパーツ取り扱い説明書でした。

今も新車購入時は サービスマニュアル同時購入しています

投稿者 白鳥 : 2010年08月22日 21:10

準備万端、それで・・・軽トラ出動にあいなりましたか!
僕もXL125のパーツリストを持ってますが・・・宝の持ち腐れでして。(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2010年08月22日 22:03

>白鳥さん

2.4万は高いですね。
同時購入は正しいと思います。

>路渡カッパさん

軽トラ、最高でした。
1台ほしいですね。
カッパさんも早くバイクを手に入れてください。

昔、DT125に乗っていた頃、
たしか、オンラインのパーツリストを見られた気がするんだけどなぁ。
それを元に、門真のヤマハのパーツセンターへ行っていた記憶があります。
サービスマニュアルって、オンライン化して欲しいです。


投稿者 aw : 2010年08月23日 05:46

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)