« 脱臼 | メイン | 乗馬スタイル »

2010年07月23日

甘さ半分

パスタのソースに、レトルトものを時々使います。
やっぱり便利だし、夏場は、長時間火を使いたくないので。
ただ、ミートソースやトマトソース系は、なんだかかなり甘いようです。
これらのソースは、子供が好きなので、子供向けの味にしてあるのでしょうか。
大人には、ちょっと厳しいので、きのことベーコンを炒めたものに、半分のソースを混ぜました。
これで、だいぶマシになりました。
当然+赤ワインです。

投稿者 aw@bitlog : 2010年07月23日 13:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2248

コメント

旨そうなにおいが漂ってきそうです。
えっ、さっきまでダイエットって言ってたじゃん。
カロリーはいかほどでっか?

ただ先日のコメントどおり、ワタシはawさんのご尊父さまと同じく、嗜好的にはスパゲッティ類は好かんですたい。

追伸:ピーナッツクリームのコッペパン一個で600kカロリー弱です。
ほとんどコレ一個で一回の食事分の全カロリーになります。
こんなの一個でお食事終了なんて嫌だ~・・・よって最近は食べてません、意外に高カロリーの菓子パンです。

投稿者 しんさん : 2010年07月23日 18:17

旨かったですよ。
出来合のソース足してるんで、味はととのってます。
麺少なめにしたので、多分、700kcalは無いはず。
あ、でもビールいっちゃったか・・・(^_^;)
スナック菓子類は高いっすよ。
おまけにGI値高いし。
でも、たまに、ビールとポテトチップやると幸せです。

投稿者 aw : 2010年07月23日 20:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)