« 「流」の流れ | メイン | 梅雨の合間の妄想その2 »

2010年07月02日

ヘルニアその後〜やや回復〜

ヘルニアの後遺症からくる麻痺で、バイクでのシフトアップがまったく出来ない状態でしたが、
ここの所、完全ではないまでも、少しシフトアップが出来るようになりました。
足首を上げる角度がややアップして、筋力もやや回復している感じです。
先日、調子にのって、数ヶ月ぶりにウォーキングをしましたが、
登りは殆ど問題ないけど、下りが入るとやっぱり厳しい。
1キロも歩くと、しびれが出てきます。
自転車などは普通に乗れるんだけど、特定の部位の神経や筋肉が問題有りなんでしょうね。
それでも、少しシフトアップが出来るようになったのは、うれしい。
期待が膨らみます。

投稿者 aw@bitlog : 2010年07月02日 08:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2213

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)