« 稲美ため池サイド駆け足ドライビング | メイン | キューバ(急場)危機回避! »

2010年03月04日

いよいよ“別荘”へ

さて、今日から”別荘”行きです。
昨夜は、しばらく行けないと思い、灘温泉>チンタのはしごです。
これは、「神戸ハイボール」。
氷なしで、冷やしたグラスと炭酸で作るのを、そう呼ぶそうです。
マスターと映画の話などしながら飲んでいたら、
つい、飲み過ぎ食い過ぎてしまいました。
そうでなくとも、ここのところ運動不足で体重アップ気味なのに、ヤバい。
まぁ、しばらく質素な料理でしょうし、大丈夫かな。

そういうわけで、しばらくブログもお休みです。
可能なら、携帯で、入院日記のアップもあるかも知れません。
かわいい看護士さんがつくといいなぁ。
勝負下着も持っていかないと。

では、皆さんごきげんよう。

#今気が付いたんだけど、このエントリーが、2001個目でした。

投稿者 aw@bitlog : 2010年03月04日 04:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/2051

コメント

親分、いってらっしゃいやし。
白衣のエンジェル情報お待ちいたしておりやす!
それでは、お気をつけて!!

投稿者 しんさん : 2010年03月04日 08:04

行ってらっしゃい!!
ゆっくり心も体も休めてきてください。

投稿者 ネエサン : 2010年03月04日 09:35

ついに、この日が来たか……
悪行の日々を反省し、精一杯おつとめを果たしてきてください。
で、出所の暁には、ツーリングに行きませう!

投稿者 Nylaicanai : 2010年03月04日 09:48

看護婦さんの言うことをきいてよい子でいてくださいね。
それでもせっかくの養生ですからおもいきり甘えてください。

投稿者 tamami : 2010年03月04日 11:20

とうとうですか、行ってらっしゃ〜い!
白衣の天使カタログ、アップお待ちしてまぁす♪
退屈しないようにね・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2010年03月04日 14:28

2001エントリー腰痛の旅…ですか、
無事生還を祈っております。

投稿者 おむ : 2010年03月04日 14:55

あっ、書き忘れてた、
丁度二玄社のNAVI最終号が出てますので、
入院のお供に如何でしょうか?
(本が読める体制で居られるのか解りませんが)
巻末に書籍のバーゲン情報も載ってますよ。

投稿者 おむ : 2010年03月04日 15:01

時どき、微かにオープンな無線LANに繫がります。
病院は、快適です。
すっかり痛みも無いので、タダの怠け者気分でいたら、
痛みの再現検査となりました。
因みに、担当の看護士さんは、おばちゃんでした。
甘くないっす。

投稿者 aw : 2010年03月04日 17:39

いってらっさいませ。
耳栓持ちました?

投稿者 雅@戯雅 : 2010年03月04日 21:47

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)