« NV200、バンの中のバンになる! | メイン | アンラッキー&ラッキー »

2009年11月18日

トライアルセクション@新神戸

09IMGP6201.jpg

すっかりご無沙汰のトライアルです。
「どうせ、いつものように飽きたんだろ」
って声が趨勢でしょうが、
んなこたーない!
トライアルは、ライフワークにするつもりなので、
まったーーーーく諦めちゃいません。
その証拠に、今朝の散歩ついでに、最適なトライアルセクションを見つけてきました。
場所は、新神戸駅前から南につながる公園。
どうです、この段差なんか、ビギナーにおあつらえ向きの30センチ級です。

09IMGP6208.jpg

こちらは、もう少し前段階の20センチ級段差。
まさにおあつらえ向きとはこの事。

09IMGP6202.jpg

ダニエルで、ポーンと。
って妄想をかき立てます。

09IMGP6204.jpg

この斜面も使えそう。
フロントリフトやら、エアーターンの練習?

09IMGP6210.jpg

仕上げは、この飛び石をダニエルで、ポーン、ポーンと。
って妄想で締めます。

とまぁ、実にトライアルに最適なセクションですが、
公園なので、ステアケースはマズイでしょうね。
施設を傷つける恐れもあるし。
余程達人であれば別でしょうけど、
超ビギナーな私は、こっそりと地味な練習に励みます。
天候も、スポーツに最適だし、
ぼちぼち再開しましょう。

投稿者 aw@bitlog : 2009年11月18日 08:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1954

コメント

>「どうせ、いつものように飽きたんだろ」

自分で自分を理解している人は素敵です。
ますます尊敬してしまいそう。

投稿者 Nylaicanai : 2009年11月18日 10:00

素敵なコースです。
人間、自分のプレーををイメージきると実際に実現可能らしいです。
マスターは当然クリアーをイメージできますね。

投稿者 tamami : 2009年11月18日 10:58

>Nylaicaniさん

爪の垢でも煎じましょうかね。

>tamamiさん

まだ、妄想の段階ですね。
完全なイメージを描くには、まだ当分かかると思いますが、
地道にやっていきたいです。

投稿者 aw : 2009年11月18日 17:03

お久しぶりです。
いい場所見つけましたね。
でも一番上の写真のような幅がない段差って意外と怖くて自分は苦手です。^^;
とはいうものの最近自分も色々あってBTはすっかりご無沙汰してます。
涼しくなってから乗ろうとは思ってたんですけどいつの間にやら涼しい時期が通り過ぎて寒くなっていました。^^;
まぁボチボチマイペースでやっていこうかと思います・・・。

投稿者 surt(Ecjcdlp) : 2009年11月18日 22:54

お久しぶりです、surt(Ecjcdlp) さん

たしかに、幅がないところは怖そうですね。
前輪が落ちた時の恐怖が先に立ちます。

私など、ずーっと停滞&マイペースです。(汗)
それでも、この手のバランスものは、
健康というか、基礎体力の維持に大いに役立つと信じ込んでいるので、とにかく続けようと思っています。

投稿者 aw : 2009年11月18日 23:41

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)