« 同じくシェアもの「シェアモ」 | メイン | チャレンジ、レンタルサーバー! »

2009年07月29日

bitlog一時休止(かも?)のお知らせ

そういうわけで、
オフィス移転に伴い、
遅くとも、7月31日の夜には、机の隅にあるMac miniを撤去する関係で、
その中でやりくりしている当ブログも一時的に休止をする可能性が濃厚となりました。
まぁ、固定IPアドレス付きのネット接続が出来れば、そこにポン付けでなんとかなるんですが、
早急に確保するのは無理だし、
レンタルスペースは確保するつもりですが、
変態なデータベースの仕様になっているので、
苦手なコマンドラインの呪文を唱えねばなりません。
なので、今の切迫した状況では、無理。
まぁ、そんな所です。
って、威張ることではないですね、ハイ。
とりあえず、休止中のコネタや、
復旧の目処、
あるいは、
クレーム等のために、BBSを用意しました。
っていっても、前から、ツーリングBBSとして確保してた掲示板ですが。

【bitlog仮設BBS】

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくです。m(_ _)m

投稿者 aw@bitlog : 2009年07月29日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1854

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)