« スマッシュヒットな予感の新型バネット | メイン | 郡上踊りin青山 »

2009年06月17日

引っ越し計画始動か?

IMG_0040.jpg

前々からの計画ではあったのですが、
引っ越しの予定があります。
オフィスだけじゃなくて、住居もです。
引っ越し先は、神戸近辺の予定。
そんなわけで、まずは、このオフィスは、7月いっぱいの契約です。
仕事の関係もあって、以降もしばらく東京には居ますが、
やだなぁ、引っ越し。
色んな手続きやら、不要品の処分もしないとイカンし、
挨拶の文書も作らないと・・・。
考えるだけで、メンドクサイっす。
何より、こっちでお世話になった人とおさらばしなきゃいけないのがつらい。
なんせ、東京に来てから25年ですからねぇ・・・。
あんまり振り返る事をしない自分ですが、
さすがに、少々顧みる気になりますね。(笑)
そんなわけで、これからひと月の間は、
徐々にオフィスの片付けはじめなくてはなりません。
タイトルにあるように、このブログは、机の隅のMac miniにあるので、
早々に、仮の置き場所を見つけないと。

投稿者 aw@bitlog : 2009年06月17日 05:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1789

コメント

ついに!
ま、神戸だったら、遊びに行ってあげても良いから。
感謝するように。
せっかくだから、東京での残り時間も遊んであげて良いから。
感激するように。


投稿者 Nylaicanai : 2009年06月17日 07:07

アレレ、異国の人になられるんですね
否、お国の人に戻られるのか・・・
私なんぞは「ココ」だけが接点ですので、今後も変わらずに
「この国の行く末」や「人生の機微」等々のお話ができるのでしょうね
(したことないジャン・・て言わんでね)

しかし、Nさん等ご友人様たちは、さぞやさびしい思いをなさるんではないですか
(喜んではいないと思いますが・・・お店のお姉ちゃんたちはどうでしょうか?)

人生の半分以上を「関東の人」で過ごされたわけですので、次は早く60Hzの生活に慣れてましょうね

立つ鳥後を濁すのも酔狂かも、借金しまくりで去ってゆくとか
国会議事堂にスプレーで「aw参上! 来るなら来い」的な記念もいかがですか、それでは!

投稿者 しんさん : 2009年06月17日 08:53

>Nylaicanaiさん

いやホントに、社長には感謝しかないですね。
忍耐と寛容を学ばせてもらいましたよ。(笑)

>しんさん

一度は、しんさんの御尊顔と濃い改造HR-Vを拝見しておきたいところですね。
いつも、好き放題書き散らかされていただいているので、生を晒しにくいところかとは思いますが。(笑)

しんさんの提案を実行すれば、鉄格子付きの部屋への引っ越しになってしまいます。(^_^;)
まだしばらくは、関東男子でいますので、こちらで楽しめるツーリングも堪能しておきたいです。

投稿者 aw : 2009年06月17日 09:27

お引越しですか。残念です。
面白ドライブコースを参考にしておりましたのに。

引越し先でも楽しくドライブされる事でしょうから
レポートを楽しみにしております。


投稿者 はとこ : 2009年06月17日 12:34

>はとこさん

まぁ、この夏くらいは町田にいますので、
残された時間で、出来るだけ走り回ります。
東北にも行きますし、
湖にも出没します。(笑)
ご希望があれば、変態ツーリングコースをご案内しますよ。(笑)

投稿者 aw : 2009年06月17日 14:22

お別れですか・・・って、お帰りやすになるのかな。
四半世紀、住み慣れた土地を離れるのは流石にお寂しいでしょ。
こちらに来られたら、琵琶湖や大山や四国やと下道をご案内下さい。N氏のように遊んであげられないだろうけど(笑)カッパ〜号でお迎えしますよ♪

それまでに「ぽか〜んの集い」も復活させないと・・・(^_^ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2009年06月17日 17:18

だいぶ、「根」が生えちゃってますからね。
まぁ、元の巣に帰るってことで、
かつての友達とも逢えるので、楽しみでもあります。
寂しさと期待相半ばってところですね。

「ぽか〜ん」にも是非参加したいっす。
関西に戻ったら、まずはカッパさんにも挨拶しておかないと、あちらの道は走れないっすからね。(笑)

投稿者 aw : 2009年06月18日 07:52

ご無沙汰してますー

ありゃ?お引越し??
折角ご近所さんだったのにさみしいですな。

引越す前に飲みに行きましょう!!

ちなみにウチのオフィスは明後日引越しですー(汗)

投稿者 コーキ : 2009年06月18日 17:30

ご無沙汰です、コーキさん。
ホントにねぇ、折角仲良くさせていただいていたのに残念です。
7月一杯、オフィスもありますので、
ご都合のいいときに声を掛けてください。
BALに行きましょう。

投稿者 aw : 2009年06月18日 18:25

え~なんで引っ越しなんです。微妙に中間地点。

投稿者 たまみ : 2009年06月18日 22:23

えー、あー、うー、
まぁ、色々とありますけど、
「鮭の遡上」みたいなもんですかね。(笑)

投稿者 aw : 2009年06月19日 00:10

ご無沙汰でした!
と思ったら!とうとう東京を引き上げるんですね!
家は来月更新で、いろいろ物件を探してましたが、
結局タイムリミットで取り合えず更新料払う事にしました(^^;
なかなかお会い出来ませんでしたが、
更に遠縁になってしまうんでしょうか?
落ち着いたら新しい住所教えてくださいね!

投稿者 taaaaa : 2009年06月19日 13:42

>Taさん

お久しぶりです。
まだ二人で住んでいないんですか?

こっちにいる間に飲みたいものですけど、
忙しそうですね。
私も、来月に入ったら、次期オフィスのリサーチを始めないとイカンです。
メンドクサイですね。

投稿者 aw : 2009年06月19日 14:09

遡上ですか。意味深です。

投稿者 たまみ : 2009年06月24日 17:46

産卵じゃないっすよ。(笑)

投稿者 aw : 2009年06月24日 18:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)