« 今ココ!(プチ実験結果) | メイン | 秩父のご機嫌クネクネトライアングル »

2009年05月15日

雨の日は、温泉に行こう!

久しぶりに、2号を走らせようと思ったら、
週末は「曇りのち雨」とか。
がっかり。
でもね、・・・走ります。
天気が悪いと、ドライブは冴えないものだけど、
雨の日ならではの良さもあるものがあります。
それは、・・・「お・ん・せ・ん」。
不思議なもので、
天気が良すぎる昼間の温泉は、意外に間抜けで冴えないです。
なわけなので、
「天気が悪い日は、温泉に行こう」ってーのがマイルールです。
そんなときの温泉は、やっぱり硫黄系ですかね。
てーと、やっぱり草津?
さて、どうしよう。

投稿者 aw@bitlog : 2009年05月15日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1746

コメント

記事と無関係で申し訳ないですが、最新のところにコメを入れるのが良いと思ったので…。

5/22金 NHK BShi 20:00〜21:00
「SONGS プレミアム 忌野清志郎」
が、放送されるそうです(現時点ではNHKサイトに掲示はなし)。

寝てしまったアナタに、完全版と銘打たれていませんが、
放送時間は完全版より長い1時間。
これは見るべし、ですね(ウチはアナログなので視られませ〜ん)。

投稿者 おむ : 2009年05月15日 23:50

うちもアナログです。凹
多分、TANGOさんが録画されるとおもいます。

コメントは、最新順に表示されるので、
できれば、エントリーに沿ったものでお願いします。
まぁ、時々ずれますが。(^_^;)

投稿者 aw : 2009年05月16日 00:17

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)