« nuvi250 vs NV-U3C | メイン | 久々の野生 »

2009年04月30日

ネットのチ・カ・ラ・・・?

先のエントリー「nuvi250 vs NV-U3C」ですが、
ここのところ、アクセス数がすごそうです。
サーバーは、机の上にある、自前のしょぼい「離れ小島ブログ」なので、
普段は、マッタリしたものなんですが、
エントリーのアップから数時間後から、すごい勢いで、サーバーのアクセスログが更新されます。
で、先ほどその原因がわかりました。
「nuvi vs U3C」でググると、メジャーどころで、URLがアップされていたみたい。
そのメジャーどころは、「2ch」と「価格.com」。
自分では面白いと思ったものの、
それほど、注目するものでもないと思うんですが、
ネットの力のすごさには、ちょっとびっくり。
もっとも、見る人は多くても、書き込む人は殆どいないので、
まぁ、勘違いをしちゃダメですね。(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月30日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1714

コメント

なるほど、なるほど
凄いもんですねえ、ということは・・・こっちも下手なことは書き込めませんね
ワタクシ、今日より「ジェントルしんさん」に生まれ変わります
お下劣封印です、キッパリ!!

(内なる声:いつまで続けられることやら・・・?)

投稿者 しんさん : 2009年05月01日 09:08

「連休+高速1000円」ってーもあるかも。
で、これを機会に(安い)カーナビを買おう、って人が調べてるんじゃないでしょうか。

でも、そういう方々には、たぶん参考になってないっすね。

しんさんは、いつものお下劣まっしぐらでいいですよ。(^_^;)

投稿者 aw : 2009年05月01日 11:16

私も、価格コムでnuvi205の口コミを見ていたら、先頃の記事が紹介されていて、リンク先に飛んでから「あ、awさんのブログだ~」と気付いた感じでした。
nuvi205とNV-U3Cを比べて考えている人はかなりいそうですよ。車のカーナビというより、バイクor自転車の人が多いのではないかと。自転車もちょっとブームの気配なので。

投稿者 とっち : 2009年05月06日 23:45

>とっちさん

SONYは、しっかりと自転車ユーザも狙っていますね。
色も、自転車ユーザを意識した明るいものですし。
市街地詳細地図は、徒歩や自転車で使うのに好都合ですから、かなり売れるのでは?

投稿者 aw : 2009年05月07日 02:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)