« 男前な車のモデルチェンジ | メイン | 雨ダス・・・ »

2009年04月23日

最高のオープン日和なわけで、

IMGP4427.jpg

昨日、あれだけ初夏の暖かさだったのに、
今日は、日差しが強いもの、超低湿度で、イタリアのようなお天気。
オフィスのガレージには、なぜか、ロードスター、カッパ2号。
神様が言ってます、「汝、ドライブに行くべし」と。
そんなわけで、ビーナスラインを走っています。

気持だけはね。(汗)
イヤホンマに、速攻で行きたかった。
はぁ、ここの所、忙しくて週末プチツーも行っていないいし、
少々欲求不満気味。
打ち合わせが終わった銀座からの帰り、
246を右折、表参道で、「森林浴気分」だけ。

でも、すっかり新緑ですね。
思いっきり渋滞だったけど、
この通りは、景色がいいので大好きです。
今週末は、お天気悪いそうで。
まぁ、出掛けられそうにもないし、
都内で妄想ツーリングか・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月23日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1706

コメント

最高の散歩日和と考えてしまうわたしには、もう必要がないかも?
我ながら、ちとショックでした(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2009年04月23日 22:40

ケヤキの新緑 美しいですね。
山も生命力が溢れる色をしていますから ちょっと遠くを眺めるだけでも気持ちの良い季節です。

花冷え 関西は曇り空で寒い一日でした。

投稿者 ネエサン : 2009年04月24日 00:00

>Nylaicaniさん

だいじょーぶです。
私も「チャリ」が浮かびましたから。(笑)

>ネエサン

この季節は、いいですね。
奈良の辺りも緑豊かでいいじゃないですか。
5月は、はじけたいなぁー。

投稿者 aw : 2009年04月24日 06:32

三寒四温とはいうけれど・・・
今年も春を飛び越して、いきなり夏になっちゃうんでしょうかねえ

GWは電車で都会にオノボリサンでもするか、と算段しているんですが、
実際は近所のレイクタウンで、一日ウダウダしてるかもしれないワタシです

※写真に写ってるクルマに目が行きました、マスタング?かな?

投稿者 しんさん : 2009年04月24日 10:01

>しんさん

連休は、都内は空いていますよ。
でも、この表参道のあたりは、地方からの「参拝客」でいっぱいかも。(笑)

たぶん、マスタングですね。
かなり大きめのホイールを履いています。

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月24日 14:49

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)