« 天才かも | メイン | ShuffleじゃなくてClip ? »

2009年04月18日

老舗温泉の終焉

なんと、十二社温泉が、3月29日に営業を終了していました。
西新宿と言う都心で、長い歴史をもった温泉なので、
一度は行ってみたいと思いながら、
ちょっとばかり高い料金に、延び延びにしていたら、
こんな結末とは・・・。
原因は、昨年に渋谷の松濤であった、温泉施設の爆発事故も関係しているとか言われてますが、
温泉開業が増えて、都心での営業もラクではなかったのではないでしょうか。

【温泉みしゅらん掲示板の話】

数年前には、近くの大江戸東温泉も無くなってしまったし、
東京都心ならではの、「黒い」色の温泉が姿を消すのは、ちょっともったいない気がします。
それにしても、行ってみたかったなぁ。

投稿者 aw@bitlog : 2009年04月18日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1701

コメント

右に同じです。
いつでも行けると考え、後回しにしていました。
あぁ無情! (>_

投稿者 Nylaicanai : 2009年04月19日 21:06

歴史のあるところが無くなるのは、本当に残念です。

投稿者 aw : 2009年04月20日 06:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)