« 英国ドライブアイテムーGPS | メイン | お気に入り新ジャガ料理 »

2009年03月15日

車体カバーの踏ん張り

IMGP4181.jpg

どうやら、昨日の暴風雨はかなりもののだったようで。
久しぶりに自宅に帰ると、駐車場の回りには、木々の枝が散らばり、
車体カバーは、半分めくれています。
この車体カバーを買ったのが、約1年前
今のところ、目に見えた劣化はなく、雨が浸透することはすくないです。
流石に、暴風雨には絶えきれず、こんな状態になったことが数度あります。
それでも、縁にゴムが通してあるので、脱げ掛けの靴下のようにボディーに絡んで、完全には飛んでいきません。
これからは、黄砂と花粉の季節です。
なんとか、持ちこたえて欲しいなぁ。

投稿者 aw@bitlog : 2009年03月15日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1657

コメント

「これからは、黄砂と花粉の季節です。」

ホントですねえ、やだなあって言ってたのがついこないだのようですが
もう一年たっちまいました
なんの取柄もない埼玉県かと思いきや、先日テレビのクイズ番組で
年間通して、穏やかな天候が多いのが全国一らしいです
確かに超大型とか超強力とかの台風が多い昨今ですが、横浜でクルマが横転しようが、
東京西部で暴風雨とかいおうが、我が家では鉢植えの瀬の高い植木が倒れたぐらい
まあ油断大敵ではありますが・・・
「がんばれボディカバー」ということで、awさんのカバーに喝をいれておきますね

投稿者 しんさん : 2009年03月16日 09:19

先日の暴風雨は、南風だったので、太平洋に近いほうが激しかったみたいですね。
埼玉は、盆地でもないので、寒暖の差も少ないんでしょうか。
雨や雪は、所詮降っても大したことはないですが、
風は晴れていても始末が悪いですね。
カバーが取れるものイヤですが、
はためいて擦れるのは、気が気じゃありません。

投稿者 aw : 2009年03月16日 12:48

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)