« 下北沢地下基地公開! | メイン | 年度末行事 »

2009年03月11日

ホイール切削

忙しいので、週末のツーリングは、いつもの相模原方面を軽く流そうと繰り出しました。
仕事が残っていたり、申告が近づいたりで、イマイチノリが悪いなぁ、と走っていると、
右コーナーで、「ガリッ!」って音。
まさか、当てた?
そんな音ではなかったし、
小さなマンホールのフタで滑ったところで、ABSが効いたんだろな、ってくらいに思いました。
それでも、気になったので、途中で停めて、車体のチェック。
どこにもキズはないし、やっぱりABS?って良くホイールを見ると、
一部、縁が若干削れてます。
タイヤにもこすった後が・・・・。
どうやら「やっちゃった」ようです。
縁石にキスした模様。

凹みました。
もう、いきなり萎え萎えモード。
幸い、はホイールの縁の一部が少し削れた程度で、サスペンションへのダメージはなさそうですが、
当てたことに気付かなかった自分にガッカリです。
すっかり、トホホ気分で引っ返しました。
反省です。

投稿者 aw@bitlog : 2009年03月11日 11:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1653

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)