« メーラー変更 | メイン | H・G・ウェルズが泣いた! »

2009年02月06日

Girl's BAR ?

昨日は、またまたご近所ワインバーの世田谷BALへ。
女性客が多いBALですが、
この日は、女性客の方が多いくらい。
一時、私以外すべて女性という状況。
こうなると、オジサンが、女性専用列車に、間違えて乗り合わせた雰囲気。(^_^;)
若干、ばつが悪いって言うか、
いや、ウソです、嬉しいです。(笑)
やっぱり、「ワイン」で「立ち飲み」ってーのが、サクッと一人でも入りやすい要因なんでしょうね。
女性スタッフがいたり、すでに女性のお客さんがいる、ってーのもポイントでしょう。
オジサンばかりってーのも楽しいんだけどね。
男ばかりだからこそ出来る話で盛り上がれるので。(笑)

投稿者 aw@bitlog : 2009年02月06日 10:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1615

コメント

awのオニイサンだったら生活臭が無さそうな雰囲気だから女性専用列車に間違えて乗り合わせても大丈夫でしょ。 怪訝な顔されないと思いますよ。(^^♪
GirlsBarにすっかり溶け込んでましたね。
こういう話を聞くと 都会はいいなあ~~~ って思います。
本当にここは何もないわ。

投稿者 ネエサン : 2009年02月06日 11:22

ホントにねぇ。
スタンドバーってーのは、徒歩で自宅に帰る人が多くないと成り立ちません。
来る人も、お洒落な人ばかりだし。

生活臭はどうかわかりませんが、
加齢臭はそろそろです。(汗)
ネエサンは、自分でお店出来そうじゃないですか。
期待してます。

投稿者 aw : 2009年02月06日 12:44

>男ばかりだからこそ出来る話で盛り上がれるので。(笑)
***の話だったり、△△のムフフな話題だったり
但しワタシの場合は、男らしい戦車の話ですよ!!

「次回は、ぜひパンツ一丁にコートを羽織って飲みに行ってください」
う・うらやましくて、つい口走ってしまいました。

投稿者 しんさん : 2009年02月09日 09:01

当然、しんさんも大好きな「エロ話」ですよ。
最近は、きれいな女子スタッフがいるので、
オジサン達はみんな大人しくなっています。(笑)

投稿者 aw : 2009年02月09日 09:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)