« シミュレーション | メイン | この違いは・・・ »

2009年01月20日

モナ復帰!

「山本モナさん、ラジオ番組で復帰 賛成派リスナーは3割」(asahi.com)

メディアの報道は、多くの場合、「字面」のインパクト優先で、中身は、「クソミソ一緒」だったりします。
これなんか、一見、「山本モナの復帰にたいして、3割しか賛成派はいない」ってとれますが、
降板前にやっていたラジオ番組に再登場することに対してってことなんですね。
急遽、引き継ぎをやった別のキャスターも十分馴染んでいるわけで、
そこへ、当の本人が再登場ってことになれば、そりゃ批判も多いでしょう。
逆に、3割もの人が賛成ってことは、驚くべきことです。
私的には、山本モナってキャラクターは、非常に魅力があると思うので、是非とも復帰していただきたいです。
ただし、「不適切な交際」が降板に繋がるような番組は、もうやめてほしいなぁ。
そんなのが、「武勇伝」になるくらいの番組に出て欲しいし、
その方が彼女の魅力が、より光るってもんでしょう。
TOKYOI MXの「5時に夢中」とかぴったりだと思うんだけど・・・。
水曜日の岩下志摩子と中瀬ゆかりと対峙するキャスター役に是非。

投稿者 aw@bitlog : 2009年01月20日 20:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1595

コメント

昨日の文化放送の大竹ラジオから復帰ですってね
わたしもawさん同様、けっこう好きなタレントです・・・
キャラの再確立が難しそうに感じてしまうが、純「大和なでしこ」タレントの同様問題よりは、
外人娘のDNAが克服してくれるんではなかろうかと期待。
「半・公人」としての公序良俗には反するけど、別に犯罪者・脱法者ではないんだけどね
暴力事件や詐欺・窃盗、未成年の喫煙は脱法です、そんなタレントごろごろですものね。
というわけで、ワタシはモナファン再開です(単にテレビ見るだけだけど)

投稿者 しんさん : 2009年01月21日 08:58

某三色旗の国の代表なんて、代々「お盛ん」だったりしますし、
日本でも、昔の政治家も似たようなところがあったでしょう。
大体、「モテる人」って人間的にも魅力があるわけで、そういう人がやっていきにくい雰囲気ってイヤですね。

投稿者 aw : 2009年01月21日 13:20

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)