« 新型「Z4」 | メイン | ADSLモデム到着! »

2008年12月18日

不況業種の忘年会

昨夜は、クライアントとの忘年会でした。
自動車関連業種なんで、まさに不況の最中です。
出だしの話題も、当然そっちの話。
人事ではないんだけど、ホント大変そう。
クルマというのは、住宅などと並んですそ野が広いので、
多くのところが影響を受けます。
とはいえ、デザイン部署ってこともあって、話題はデザインの話へ。
まぁ、すでに「出来上がった」ところなので、
「デザインは、エロだ」ってお題。
早い話が、デザインにかこつけたエロ話な訳ですが、
まぁ、普通はそうなりますね。(笑)
そんなバカ話で盛り上がった忘年会でしたが、
来年は、少し明るい兆しが見えて欲しいものです。

投稿者 aw@bitlog : 2008年12月18日 09:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)