« 久しぶりの生音楽 | メイン | 凹 »

2008年12月08日

へなトラ日記-お仲間発見か?

実は、最近トライアルの練習をサボり気味です。
なかなか進歩がないし、
それに、寒い!

ってーのは、ウソです。
どうも、トライアルの練習をした後、腰の具合が悪くなるみたいで、
今の腰の状態では、あまり無理を出来ないようです。
腰痛防止の意味でもはじめたわけなのに、
これじゃ本末転倒・・・。(汗)
まぁ、ちょびちょびやっていきます。

ところで、先日、自宅の近所で、20インチのトラ車で、ステアケースの練習している若者を発見しました。
以前から存在は知ってましたが、バイクが新しくなっています。
テクも進歩したみたい。
お仲間発見、ってことで早速話しかけました。
始めて3,4年ってことで、ステアケースやらダニエルはフツーに出来てます。
機会があれば、教えてもらえそう。
オジサンは、図々しいので、「今度教えてくださいね」って言うことは忘れません。
あ、跨がらせてもらうんだったなー。
早く腰を治さないと・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2008年12月08日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1545

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)