« ようやくブロードバンド | メイン | 新型「Z4」 »

2008年12月17日

油断大敵!

相変わらず、週一ペースでご近所ワインバーの世田谷BAL通い。
話題は、やはりここの所の「みぞうゆう」の不況の話。
でも、ここはあまり影響は少ないみたい。
もともと立ち飲みの庶民派だしね。
まぁ、控える人は居るかも知れないけど、
高いお店で飲んでいた人が流れてくるだろうから、
変動が少ないんでしょう。
ここは、一人でふらりと入れるワインバーってことで、女性客も珍しくありません。
土地柄かお洒落な女性が多い事は、オジサン的には実に嬉しい環境です。(^_^)
それに、少し前から、きれいなアルバイトの女性スタッフも入りました。
足が向くのは、彼女がはいっている日です。
まぁ、当然ですね。(笑)
そんなわけで、おしゃべりは弾むし、ワインも進みます。
いい気分で帰った翌朝、どうもオフィスの風景が変!

自転車が・・・ない!

ドロボウ?
なわけなくて、お店の前に止めたまま忘れてきたのでした。
しかも鍵もつけずに。
慌てて行くと、何事もない状態でありました。
ったく、調子こいてちゃイカンすね。(汗)

あ、グローブも忘れてる・・・。

投稿者 aw@bitlog : 2008年12月17日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1555

コメント

脚色していただいてありがとうございます!!!(笑)
是非とも週1とは言わず、2でも3でもお待ちしておりますm(_ _)m
あの日、店長が追いかけたんですけど、既に姿を消されていたようです。。
思ってた以上に酔ってらしたんですね。しかも鍵をしていなかったとは!
無事で良かったです。

更新楽しみにしてま~す★

投稿者 女子スタッフ@世田谷BAL : 2008年12月18日 00:26

あ、女子スタッフ!

実は、「自転車置いてけぼり事件」は、今回が初めてでは無いんですよ。
どうも、飲んだら置いて帰る「クセ」があるみたいで・・・。(汗)
またやりそうになったら、注意してやってください。(笑)

投稿者 aw : 2008年12月18日 07:59

というわけで、来週金曜日、よろしくです!

投稿者 Nylaicanai : 2008年12月18日 13:00

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)