« 結果発表 | メイン | この人の悩みも「健康」 »

2008年10月25日

リハビリツーリング

どうも昔から薬が効きやすい体質みたいで。
久しぶりに腰の痛みも無いハッピーな朝でした。
つか、これが普通?
健康って大事っすね。
この分なら林道行けそうかも・・・。
っつーわけで、前回行った林道に再チャレンジ。
もちろん、目的は、「リハビリ」。

雨上がりの林道は、適度の湿り気でホコリも立たなく、
適度にしまって走りやすしです。
腰のベルトも、モトクロスのサポーターみたいで気分満点。
といっても、無茶は出来ないですが。
連日のトライアルの練習で、スタンディングをやっていたせいか、
スタンディングの安定感が増したみたい。
効果ありですね、トライアル。
それに、前日は『Dust to Glory』を見て気分はBAJAです。(笑)
うひゃー、気持ちいいー!
で、つい、いい気になりました。
フラットなコーナーが見えたので、
一丁カウンターでもと、リアタイヤを滑らせたら、
そこは、前夜の雨でぬかるみ状態。
フロントタイヤが滑り始めてコテン、です。
ああ、転倒は久しぶり。
痛いけど、カンドー!(笑)
スピードが出ていないので、人もバイクもたいしたダメージはなかったみたい。
こういうとき、オフロードバイクは壊れにくいのでありがたいです。
それでも、この間直したばかりのブレーキレバーをまた曲げてしまった。
すまぬ、BAJAくん。


穴開きジーンズになってしまたぁ・・・。


植樹の記念イベントやってました。
化かされたわけではないです。

投稿者 aw@bitlog : 2008年10月25日 19:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1489

コメント

アブナーっ!無理しちゃダメですよ!若く無いんだから。
腰痛、ぎっくり腰、私は1年で3度立てなくなったことがありますよ。
医者には「あんたもうバイクに乗ったらあかん」って言われましたが・・・w
それでも10年モトクロをやったっけw(ちょこっとだけですが)
若い時は何度コケても大丈夫でしたが、林道ではコケたこと無いです。
プロテクターもちゃんと着けて下さいよ。
ダメだしばっかで失礼(^_^;ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2008年10月25日 21:45

ニイサン、マジで失格!
こけるような走りをするんだったら、プロテクター+モトクロパンツは必須ですよ。
こういうところ、いい加減に考えていると、とんでもない目に遭いますからね。
それにXR Onlyのブレーキレバーぐらい、持って走ってますよね?

投稿者 Nylaicanai : 2008年10月25日 22:15

> Nylaicanaiさん、ロドカッパさん。

トレッキングのつもりでしたが、
腰の痛みが取れて、ついいい気になりました。
プロテクター大事っすね。
予備のレバーも必要っすね。
今日、 買いに走ります。

投稿者 aw : 2008年10月26日 09:22

ほんまに アブナーっ!

痛み止め 最初の頃は良く効くんだよ~~。そのうち 効いてんだか効いてないんだか....ってなるわよ。

投稿者 ネエサン : 2008年10月26日 17:29

はじめだけですか、ヤバいですね。
腰ベルトも、気分だけかと思っていたら,
意外に効いてますね。

投稿者 aw : 2008年10月26日 20:08

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)