« Garmin、PNDの攻勢か? | メイン | 下道ラバー、バイク野郎感涙のTV番組 »

2008年09月04日

へなトラ停滞中・・・

毎日、最低でも1回は、30分ほどの練習を欠かしません。
やらないと落ち着かないってくらい。
まぁ、そんな感じなので、やるたびに少しでも上達を感じられたものです。
今までは。
ここの所、すっと、トラトラ道場7級、「ジャックナイフ&フロントリフトで15秒耐える!!」を特訓週ですが、
15秒なんて全然無理。
良く出来て3往復ほど。
なんとなく、感覚は掴めたものの、
果してこれであってるのか・・・。
これって、静止状態でのバランスを保つ為の訓練なんだけど、
どう贔屓目に見ても、やる事によってバランスが崩れてます。
ダメじゃん!
でも、ひたすら練習しかないっす。
なんて、夕方、気晴らしにやってたら、ウォーキング中のオジサンから声がかかりました。
うがっ、また怒られる?
でも、違ってました。
どうやら、毎日私がやってるのを気になったらしく、
「練習すれば出来るの?」とか、
「特別な才能がないとダメなんでしょ?」とか質問されました。
ひょっとしたら、そのうち仲間が増えてるなんて・・・ないない。(笑)

投稿者 aw@bitlog : 2008年09月04日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1439

コメント

やっぱり、一人だと限界がありますよねぇ。。。

そろそろ『公園デビュー』してみます?

投稿者 コーキ : 2008年09月04日 21:05

注目を集めているんですね
数日なら「変なおじさん」も、継続すれば「ひたむきに努力する人」に変わります
ガンバッテ!!
でも継続とはいっても良い年した働き盛りが日がな一日、
鳩や猫に餌やって時間つぶしていても、それは・・・問題かも

投稿者 しんさん : 2008年09月05日 09:56

>コーキさん

そーっすね。
今度行かれる機会があったら誘ってください。

>しんさん

「自転車に乗れない変なオジサン」って事になってるかも。(汗)
テレビで、「メタボ解消に効果!」なんて出ると、
いきなり、同じようなオジサンが増えたりして。(笑)

投稿者 aw : 2008年09月05日 17:46

公園デビューすると、練習に身が入って上達しますよ!
人に迷惑をかけないように注意が必要ですが^^
低い段差を登って、ジャックナイフターンで向きを変え段差を降りる。
最初はこれだけでも楽しかったです。

投稿者 かずなっか : 2008年09月09日 01:19

ブレーキの掛けすぎで、指に来てます。
公園デビューする前に、とりあえず、基本だけはと思っていましたけど、そこでつまずくとは・・・。(汗)
早く技に移りたいですね。

投稿者 aw : 2008年09月09日 07:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)