« Garmin nuvi250 机上リポート | メイン | Garmin nuvi250実践レポート »

2008年06月29日

憧れの湖水地方

憧れの湖水地方です。
基本情報は、こっちですが、
なんたって、憧れのドライブコース。
ライトウェイトといえば、英国。
カントリーロードといえな、湖水地方です。(決めつけ)
そんなわけ、湖水地方は、Ullswater(ウルスウォーター)のほとりにいます。
・・・
すみません、思いっ切りウソです。
ホントは、ここ

久しぶりにこのポイントを通りかかって、憧れの地を思い出してしまいました。
そうえば、大英帝国は、日本以上にガソリン価格が高いんですね。
もっと早く企画するべきだったか・・・。

でも、ここ、なかなかいい雰囲気ですね。
昔は、土手の土がむき出しだったのに、
今は、野鳥の楽園です。

投稿者 aw@bitlog : 2008年06月29日 12:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1378

コメント

なんだ、海外に出かけているんですか。
どうりで、携帯がつながらないはず。
ピーターラビットには、会えましたか?

投稿者 Nylaicanai : 2008年06月29日 16:41

なかなか雰囲気は出てるでしょう。
英文字の古びた看板など合成すれば、完璧でしょう。(笑)

投稿者 aw : 2008年06月29日 21:45

このアドレス↓って、ここで紹介されてましたっけ
http://www.uknow.or.jp/vb/happybritain/info/drive/course/district/index.html
湖水地方を感じられるだけでも素敵です。
ワーズワースの散歩道なんてあれば、もう最高♪

投稿者 路渡カッパ : 2008年06月29日 22:04

マジで騙されそうになりました。(^^ゞ

非日常って感じで いいですね~~。

投稿者 ネエサン : 2008年06月29日 22:29

>路渡カッパさん

良いサイトを頂きました。
いいでしょ、湖水地方。
車載カメラ乗っけて走りまくりたいです。(^_^;)

>ネエサン

だまされました?
でも、本物のリポートを書きたいです。

投稿者 aw : 2008年06月29日 23:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)