« 秩父の新緑満喫周回道路R71-R462-R299 | メイン | 拘りの青い鳥 »

2008年05月07日

パンダが行こう?

別にパンダ・・・いんなくてもいいんじゃ・・・。
「子供の笑顔が」って・・・別にパンダじゃなくても・・・。
なんてこと言うと、やっぱ「非国民」?
でも、みんな思ってるよね。
「別にパンダは・・・」って。

投稿者 aw@bitlog : 2008年05月07日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1311

コメント

不要。

投稿者 おむ : 2008年05月07日 21:34

あれってレンタルでしょ。そのうえ多額の援助まで....。
要らんよね。
昼間 寝てばっかりで、汚れた毛糸球みたいなケツじゃなかったお尻を客に向けてるよ。(昔、上野動物園には1回行きました。)

ODAだって相当な額なのに、日本叩きするじゃない?
NO!と言おうよ 日本人って感じ。

投稿者 ネエサン : 2008年05月07日 23:27

欲しいけど今はいらない

半島や大陸と取引した中小企業の社長と話すと
クチをそろえて「信じるな」「不義理が日常」との言葉あり

でもいろいろと全世界に伝えられ、同じような顔した東洋人でも
欧米に対して、日本は「まともだなあ」との副次的効果があったんではないでしょうかねえ
昨今の欧米主体の調査ではありますが、「日本は全世界に好影響を与えてる」とか
「クールで魅力的」等々でかなり評価が高いようですよ

投稿者 しんさん : 2008年05月08日 09:12

>ネエサン

確か、レンタル料が年間1億円でしたっけ。
福田さんのポケットマネーでやるなら、どうぞですね。

>しんさん

リスクは高いそうですね。
それでも、マーケットが大きいから、
リスク覚悟でやらざるを得ないみたいな。

最近、文化面では、ずいぶんと日本の株が上がっているみたいですね。
でも、経済や政治の評価はずいぶん下がりました。
教育なんかも下がりました。
外国に買われる前に、「日本文化伝統」を買いですかね。

投稿者 aw : 2008年05月08日 09:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)