« 3D的フォトインデックスビュアー「PicLens」 | メイン | マッサージと筋トレな電車通勤 »

2008年05月21日

納車記念日

週末に予定してたTrickerの納車でしたが、
降水確率が上がる一方なので、夕方に引き取りに行きました。
自分で買ったバイクとしては、最後に買ったXLR250以来、21年ぶり!(時が経ってますね。(笑))
一通り担当の人(多分店長)から説明を聞いて、
取り合えず、記念写真。
何気に、他のバイクから祝福を浴びてる感じ?
「良かったねー、トリちゃん、いい人に買われてー」みたいな?(笑)

さて、いよいよ自分のバイクとなったトリッカーで出発です。
中古とは言え、まだ50kmほどしか走っていないので、当分均し運転です。
なので、当面60km/h以下で押さえるつもり。
まぁ、都心を走っている限り、その速度でも十分です。
・・・のつもりで、入った環七。
夕方のラッシュアワーもなく、思った以上に流れが良いです。
しかも、以外に車が少ない!

「なんで!」

そんなわけで、もたもた走っていると後ろが詰まってきます。
原チャリにも抜かされる始末。
ガソリン高くなって、車減った?
マジで、そんな感じ。
まだ、渋さが取れないシフトペダルの固さを、親指の付け根に感じながら、
若干頼りなくもある、最新バイクのスムーズを味わいつつ、オフィスに舞い戻りました。

さて、次は、ファーストインプレッション・・・すね。

投稿者 aw@bitlog : 2008年05月21日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1335

コメント

トリちゃん、納車おめでとうございまぁす。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆シュクフク
さてさて、インプレも楽しみです。

最近、郊外も道が空いているような・・・
それでも道路財源だけは確保するのね(x_x)ゞ

投稿者 路渡カッパ : 2008年05月21日 23:04

いいな、いいな。
二輪、欲しい!

こうなったら、WR、行きますか! (^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2008年05月21日 23:29

>路渡カッパさん

ゴージャスな絵文字ですね。(笑)
週末は、お天気悪そうですが、
プチレポしたいですね。

>Nylaicaniさんn

WRいいと思いますよ。
高いっすけどね、シート高と値段。

投稿者 aw : 2008年05月22日 01:50

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)