« 出ました、Air | メイン | 蜂の巣なリアランプ »

2008年01月16日

出ました、追加アプリ!

新しいアプリが反映されなかった原因は、
HDの入れ替えで、iTunesのライブラリーのリンクが切れていた為でした。
(複数のOSで共有しているため。)

で、参照させたら、DLしたアプリがきちんと反映されました。
カレンダーの編集も出来るようになって、
メールソフト、メモ、マップなども付きました。
書き込み機能がついた事で、PDA的なパフォーマンスが大いに上がったと思われます。
これらの追加アプリの容量もわずかで、これからどんどんサードパーティー製のアプリを入れていきたいです。
こうなると、当初高目に感じていた価格も、十分に元が取れそう。
アプリのアイコンの位置替えでは、すべてのアイコンがシェイクしたり、
地図の設定が面では、ページがカールしたり、
楽しいギミックも満載。
楽しいよー!

追加アプリの追加レポート、請うご期待!

投稿者 aw@bitlog : 2008年01月16日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1188

コメント

アドレス帳と、スケジュールはどうした!
この辺りで、iPhoneとの差別化?

早くiPhoneを出さないと、touchを買っちゃうよ?


投稿者 Nylaicanai : 2008年01月16日 23:12

社長、全然使えますよ。
違いは、カメラと電話機能くらい?
ちなみに、メールはウェブメールです。
Gmail,Tahoomail,.macメールなどのウェブメールのアカウントで利用出来ます。
UIは、touch専用のようです。
私は、電話とカメラは、携帯で十分と思ってますが、
iPhoneと携帯で、無線でデータをやり取りしたいですね。

投稿者 aw : 2008年01月16日 23:30

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)