« 民営化後の赤い君 | メイン | iPhoneで見たWebページ »

2007年10月02日

touch着

iPod touchが、届きました。

研究用に買ったものの、
届くまでは、結構待ち遠しかったのに、
実際に手にしてみると、その「高ぶり」はどこへやらです。
ま、実際、これで音楽を聴くわけでもないし、
無線通信環境がなくてWebを試せなかったので、
それが出来れば、もう少し感動があるかも。
Hackして遊べるようになると、盛り上がるかも。

マルチタッチの操作感よりも、画面や裏側のクロームが、ベトベトになるのがとても気になります。
脂性でもないんだけど、もうすぐにベトベト。
とにかく、色々とつっこみ所満載。(^_^;)
もう少し、使い込んだら、レポートまとめたいと思います。

投稿者 aw@bitlog : 2007年10月02日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1099

コメント

おぉ、届いたのですね。
不満があるのなら、いつでも行き取りまっせ(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2007年10月02日 22:41

同期作業....って漢字で表示されてる!!
ちょっと意外。 

PDAでSync・・・・・って見慣れているせいかしら。

投稿者 ネエサン : 2007年10月02日 23:06

>Nylaicanaiさん

ある意味、不満を見つけるのが目的ですからね。
不幸なところに来ちゃったものです。(^_^;)

>ネエサン

多言語対応なので、英語に切り替えるとSyncになります。
他の言語に切り替えると、どうなるのか楽しみですね。

投稿者 aw : 2007年10月03日 02:34

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)