« 「和」なパーティー | メイン | 半年ぶりの開腹手術 »

2007年09月29日

今日はピアノ

IMGP6890.jpg

昨日は、三味線と琴でしたが、今日はピアノです。
秋葉番長こと某Y氏のプチ、ピアノコンサートに、下北沢ノアサウンドスタジオに行ってきました。
相場師で、音楽家で、ビジネスマンのY氏。
周りには、多芸な人が多くて、
何も出来ない私などは、コンプレックスを感じてしまいます。
何か、楽器を弾きたいと思っても、
天気が良いと、お外に遊びに行きたいし、
日頃の運動不足も解消したい。
バランスさせるには、何か体を動かす趣味を持たねば。
ってことかな。(^_^;)

投稿者 aw@bitlog : 2007年09月29日 21:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント

和に続いて、ピアノですか。
私のお習字の仲間が3年前からピアノを習っているというので、その成果を披露してくれました。
60歳くらいなのですが、力強いキータッチにビックリです~~。私は思いっきりコンプレックス。
私の周りもみなさん多芸ですよ~~。

でも、日々の暮らしを楽しんでいればいいんじゃないでしょうか。心の余裕って必要ですよね。

投稿者 ネエサン : 2007年09月30日 12:12

うー、還暦ですかぁ。
その気になれば、何歳からでも始められるってことですね。
励みになります。
とにかく、一歩を踏み出さないとね。(^_^;)

投稿者 aw : 2007年10月01日 07:16

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)