« 野菜活用計画第2弾 | メイン | 名古屋の黒光り野郎 »

2007年09月03日

無闇に触りたくなるもの

入手しました!

なんてこと言ってみたいもの。
お得意さんのところで、弄らしてもらいました。
思った以上に小さく、
意外に重さを感じます。
手の脂がベタベタと付いていたけれど、
画面は明るく、きれい。
何より、画面の動きが楽しい!
用もないのに、つい弄ってしまいます。
はっきり言って、操作すること自体がこんなに楽しいガジェットは初めて。
実際に、使いやすいかどうかなんて以前に、
触りたくなるかどうかに向き合った初めての電子機器かも。
Appleは決して大きな会社ではないけれど、
まぁ、大した会社であることは間違いないですね。

投稿者 aw@bitlog : 2007年09月03日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント

な、なんと!
マジですか!
羨ましい!


早く触りたいけど、日本のキャリアは相手にしてもらえないだろうなぁ。
いっそのこと、海外で契約するか?

投稿者 Nylaicanai : 2007年09月04日 09:14

小さい!! 持ち歩きたいって思いますね。

>実際に、使いやすいかどうかなんて以前に、
>触りたくなるかどうか...

やはり、目で気に入って触ってて楽しいものって欲しくなります。

この感覚で つい無駄遣いを.....。(^^ゞ

投稿者 ネエサン : 2007年09月04日 10:22

ウチの会社のスタッフも持ってます。
NYCで8万円だったそうで。

でも電話しづらいですね、あの形・・・

投稿者 コーキ : 2007年09月04日 10:51

今日発表の新iPodも、タッチパネルらしい
ではないですか!

投稿者 taaa : 2007年09月04日 13:09

>Nylaicanaiさん

電話として使えなくていいじゃないですか。
でも、それじゃぁ、キャリアにメリット無いですもんね。

>ネエサン

明らかに「無駄遣い」の臭いがしますね。(^_^;)

>コーキさん
>8万

だそうですね。
それでも売れてるんだからすごいなぁ。
まぁ、高いオモチャでしょう。

>ta坊

その鼻息は、買うね?(^_^;)

投稿者 aw : 2007年09月04日 16:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)