« A-bikeで行こう!(in Ginza) | メイン | テキスト比較ソフト »

2007年09月25日

Oh! My Pod!

ipod_touch_x.jpg

iPod touchの発送が始まっているそうですが、
どうやら、たいへんな状況のようです。

「iPod touch、商品到着と同時にWinユーザーから不具合報告多数--「確認できていない」とアップル」

Winに接続すると、一切の操作を受け付けなくなるとか。
ネットでの話では、日本語版Windowsでの検証をやっていないのではないかという低いレベルの不具合です。
しかも、どうやらサポートのまずさも問題になってます。
つい最近も、iPhoneの価格を下げて、ヒンシュクを買ったばかり。
新製品発表の度にやらかす不具合、その後のサポートのまずさは、もはや伝統?
私のiPodは問題なく届くでしょうか?
一抹の不安。

Winを揶揄した広告を流していたアップルですが、かなり恥ずかしい失態です。
これをネタにした皮肉ムービーを作れば、大いに受けるでしょうね。(>_<)

投稿者 aw@bitlog : 2007年09月25日 07:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1092

コメント

ニイサンとこには、まだ届いていませんか?
楽しみですね。
ちゃんと動くか(^^ゞ

というのは冗談にしても、液晶画面のクオリティーが気になります。
こればかりはアップデートできませんから。

でも、なんだかんだいって買ってしまいそう。
で、買ってすぐにiPhoneが登場したり(^^ゞ


投稿者 Nylaicanai : 2007年09月25日 11:09

刻印を頼んだので、遅れるんでしょう。
研究材料と言いつつも、楽しみではあります。
特に、OSXなので、Hackを期待出来ますしね。

iPhoneの登場よりも値下げを心配します。
100$くらいやっちゃいそうじゃないですか。
で、先行購入者には、Apple Storeでしか使えないクーポン押しつけるってー戦略。(^_^;)

投稿者 aw : 2007年09月25日 12:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)