« 水の都、郡上八幡 | メイン | お気楽ドライブはどーよ! »

2007年08月18日

夏の日

お盆の楽しみのひとつは、甥っ子や姪っ子の成長ぶりが見られることです。
従兄弟や甥、姪というのは、精々年に二度ほどしか会わないのに、
頻繁に会う友達とはまったく異なった親近感があります。
これって、やっっぱり、DNAの為せる技?

簡易プールに花びらを浮かべてみました。
けっこう受けました。(^_^;

IMGP6682.jpg

従兄弟の「お嬢様」3才。
花をつけさせて、「あらかわいい」っていうとこの笑顔。
やっぱり女の子です。(^_^;
差し出したスイカも先っちょだけ食べて、後は入らないと言われたのも、
お嬢様ゆえのわがままってもんです。

R0011294.jpg

こっちは、「雑種」。
どこか遊びに連れてけと五月蠅いことウルサイコト。
「ほら、写真撮るから、おもいっきり変な顔しろ!」って言うと・・・。

R0011295.jpg

こんな具合。
お調子もん3匹です。(笑)

IMGP6627.jpg

キミは、半玉全部食べようというのかな。


投稿者 aw@bitlog : 2007年08月18日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bit-motors.com/~artworks/mt/mt-tb.cgi/1060

コメント

この顔写真、あと10年もすれば、ゆすりのネタに使えますよ(^^ゞ

投稿者 Nylaicanai : 2007年08月19日 09:53

「ゆすれるほどに」なってればいいですけどね。
色んな意味で・・・。(^_^;

投稿者 aw : 2007年08月19日 14:22

最後のカエルさんのショット いいなあ...。

投稿者 ネエサン : 2007年08月19日 23:09

ギリギリ逃げられないところまで寄りました。
偶然ですけど、良く撮れたかな。

投稿者 aw : 2007年08月20日 06:01

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)